かっこよかった!


学生の頃のバイブル「尾崎 豊」!
かっこよかったです!
自分は残念ながら無くなってから知ったのですが!
それからというもの自分の中に大きな大きな影響を与えてもらいました!
今でも心残りだったのが亡くなってから知ったためライブにに行けなかった事でした!
が大画面のスクリーンに帰ってきました!
鳥肌ものでした!
あと1回は観たいです!

 ベイスターズ
ブランコ獲得!
ここに来て補強らしい補強が出来た!
野手陣はOKかな!
あとは投手陣の補強を頑張って欲しい!
ソト、ソーサ待ってます!
そして松坂さーーーーん待ってます!
という事でクリスマスまで2WEEK!
今年も残すところ3WEEK!
頑張って勉強して働くぞ!