感謝!

 本当に今年1年ありがとうございました!

 自分ごとですが本当に今年1年は充実した1年でした!
ここ何年と悩まされた病気も8割、9割完治を実感!
再発だけは気をつけたい!

 そして仕事も1年を通して働く事も出来ました!
仕事も病気とともに行ったり休んだりを繰り返してましたが!
こちらも1年通して、やっと働く事が出来ました!
とりあえず安心です!

 さらに今年は新しい出会いのあった年でした!
新しい出会いは色々な影響を貰う事が出来るので大好きです!
これからもよろしくお願いいたします!

 心残りなのはベイスターズが今年も最下位だった事!
だけど最後に去年とは違い!
いい補強が出来ている事!
来年こそは頼むぞ!
オマケ↓

今年の良かった写真の1枚です!

 最後に本当に今年は良い年で終わる事が出来そうです!
ホントホントありがとうございました!
こんな気持ちで終われる1年!
何年ぶりだろう!
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです!
ではでは!
良いお年を!